現役CAのブログ

現役CAのおすすめスポットや裏話、美容、健康情報もおとどけ!

久しぶりの投稿

みなさま、お久しぶりです。

Cabincrew SKYです。

 

コロナ禍では、日々バタバタとしており

なかなかブログを更新できないままなんと2年が経過していました。

 

いよいよ冬も終わりに近づき、春がすぐそこまできているじきですが、そう。この時期は花粉症がツラい〜😹

紫外線も強くなってきたので、トランシーノが手放せません。やはり、年とともにシミ、そばかすが濃くなっている気がします。。

ワタシは普段から、日焼け止めは年中必須で、春から夏の日差しの強い時期は、内服薬も服用してダブル使いしています。予防は大事!

 

それでも防ぎきれない場合や、気になるシミ(大きくなってくるもの)に関しては、医学の力を借りますが。。笑

 

 

 


 

 

花粉症もツラいですが、

英語の勉強も継続していきましょう〜!

通勤中など隙間時間に、少しずつ頑張りましょう!

 

 

 

ではまた!✈︎